2009年10月18日

透明な容器でおしゃれに変身!

トイレの洗剤 059.jpg

これは何だと思いますか?実はトイレの洗剤なのですが、ちょっとおし

ゃれに変身してみました。一番の理由は中味が見えないと、あとどれ位

あるのか、確認しづらいので、すぐわかるようにしたかったのです。

100円ショップで買ったスプレー容器にマニキュアでハート模様を 

書いてみました。るんるん


これで、ちょっとおしゃれな雰囲気になったと思いませんか?グッド(上向き矢印)

実は、これと同じようにお風呂場にもシャンプー・コンディショナー・

ボディソープなども透明容器に替えて、おいてあります。

突然シャンプーがきれて困ったりして、考えました。ひらめき

透明な容器なので、ポンプの上のところに、マニキュアでイニシャルを

書いています。

シャンプーはS,コンディショナーはC、ボディーソープはBという風に・・

これで、無くなる前から準備が出来ます。決定

詰め替えのものの中味が分かるように裏にその商品のパッケージを2c

m角に切ってテープで貼っています。

既製品のパッケージと違ってまたこれもいいですよ。揺れるハート
posted by 骨女 at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

