2009年10月18日

携帯に指紋がつきにくくなる方法

先日もちょっとお伝えしたことと関連があるのですが、携帯電話にすぐ

指紋がついて汚れた感じにならない方法があるんですよ!るんるん

良かったらすぐにでもやってみてください。グッド(上向き矢印)

用意するものは「寝ぐせ直しウォーター」です。どこのメーカーでもい

いと思いますが、私はサロンスタ●ルのつやつやのタイプを使っていま

す。床がつるつるすべることで気がついたのですが、どうもシリコンの

ような働きをするものが入っているのか、これをかけて拭くとすごくさ

らっとした感じの表面になり、指がすべる感じです。exclamation

携帯には直接かけずに、ティッシュとかフローリング用のドライシート

とかに拭きかけて、それで拭きます。

油とかホコリをつきにくくして、しばらくはサラサラの表面です。わーい(嬉しい顔)

汚れがついたらまた同じようにコーティングしてやると戻ります。

プラスチック系のものは特にさらさら感があるように思うのですが・・

携帯クリーナーで拭くより、きれいになりますよ決定
posted by 骨女 at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

