2009年10月12日

ちょっとだけ違う食器洗い

いつもの食器洗いに少しだけあるものをプラスして洗うと、ガラスやス

テンレスがピカピカになりますよ。

もしかしたら、すでに実行していらっしゃる方もいるかもしれません

が・・・

それは、食器洗い洗剤をつけてその上にクリームクレンザーを少し混ぜ

て洗うのです。こうして洗うと、特にガラス食器とステンレス製品がピ

カピカになります。ぴかぴか(新しい)

そして、ふだんからこうして洗った食器は茶渋もつかずにいつもキレイ

な状態を維持出来ます。

ほんのひと手間ですが、やっているといつも真っ白な食器でうれしくな

りますよ!グッド(上向き矢印)

特に以前記事に書いたアワアワネットで洗うと、汚れが落ちやすいのか

茶渋がつきにくい気がするのですが・・・

アワアワネットもまだ試していない方は合わせてお試し下さい黒ハート
posted by 骨女 at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

