2009年10月11日

豆乳の飲み方

先日、豆乳がとても爪にいいという記事をかきましたが、豆乳はどうも

苦手と言う方もいらっしゃるかもしれませんね・・・ふらふら

今日たまたまお豆腐屋さんに苦手な人でも飲める豆乳の飲み方を教えて

もらいました。

それは、豆乳とリンゴジュース(果汁100%)を混ぜて飲むと、おい

しいヨーグルト飲料のような味で飲みやすいよ!と言っていたので、さ

っそくやってみました。ひらめき

たしかに、美味しいです。豆乳のにおいも味もリンゴジュースで消され

ていました。

私は豆乳が好きなので、そのまま飲んでいますが、苦手ならこうしての

むだろうなと思ったくらい美味しいです。決定

身体にいいと思っても苦痛なら続きませんよねたらーっ(汗)

よかったら一度お試しを揺れるハート
posted by 骨女 at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。