2009年06月22日

泡たてネットで食器洗い?

いつも食器は普通のスポンジで洗っていますが、先日ふと思いついて、洗顔用の泡たてネットに洗剤をつけて洗ったところ、予想通り、泡がいっぱい!洗剤を足さなくても泡が結構長持ちし、どんどん泡だって食器洗いがスムーズにわーい(嬉しい顔)
使った後のスポンジもカビやばい菌の繁殖の原因になるのできれいに洗剤を流しておくことが大事だと先日テレビでも言ってましたが、スポンジの洗剤を落とすのは、結構すすぎに時間がかかり大変ですよね?
それに比べ、この泡立てネットはさっと流すだけで残った洗剤が落ちますよ!水切れもいいですし...これからの季節は特にスポンジの洗剤や水切れをきれいにしないとスポンジがばい菌だらけに...ふらふら
よかったら是非お試しをグッド(上向き矢印)あわあわネット.bmp
posted by 骨女 at 00:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。立て続けに三連発のお助けマニュアルありがとうございます。
 今回、早速やってみようと思ったのが、泡立てネットで食器洗い!
 実は、私、「アワアワ・アワアワ」が大好きなんです(^^♪洗濯でも、食器洗いでも、トイレ掃除でも、洗うときは、つい洗剤をたっぷりとやってしまいます(結局、泡を落とすのに苦労するのですが)。
 洗顔ネットなら、少量の洗剤で私に満足感を与えてくれそうです〈笑)。
Posted by ぷりん at 2009年06月29日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。